忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁぁぁぁ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

↑ 生きてる証にシャウトしてみた(違


記事書いてたら、突然問題発生



ページリロード



記事真っ白 ←イマココ

もう泣きそう。


ってことで最近聞いてる曲を意味もなく紹介して終わろう。

マジ泣く。

【初音ミク・巡音ルカ】ワールズエンド・ダンスホール

あんまりアップテンポの曲って聞かないけどこれはグッときた
ボーカロイドもあんまり好きじゃなかったけど、これを聞いたあとは必死で曲漁り(´・ω・`)
一般の人が作ってるんでしょ?すごいね・・・尊敬( ゚д゚)

【初音ミク】ワンダーランドと羊の歌

これも同様にボーカロイド(´・ω・`)
ニコ動で偶然発見して動画も含めてグッときた(*´Д`)
マジ、すげぇ( ゚д゚)・・・

【米津元帥】 vivi

初めて聞いたのはラジオだったかな?
ちょこっと聞いて、「あぁ、なんかいいなぁ」って思って
必殺youtubeです。
歌詞はちょこっと沈みがちだけど、こんな気持ちも確かにあるなぁと思う。
雨の日に聞きます( ゚д゚)

【米津元帥】 恋と熱病

上を調べてる最中にたまたま聞いて、「これもいいじゃないか・・・」と思いました( ゚д゚)
作詞するのも作曲するのも歌うのもすごい才能だよね・・・
 

PR

こんばんわ

突然現れては突然消える、蜃気楼のようなキャラ "タカニョ" です。

月日が流れるのは早いもので、東日本大震災発生から@3日ほどで2ヶ月になりますね。
GWも終わって明日からまた5日頑張って2日休みの毎日が戻ってくるよ・・・。
ま、2日と6日仕事だったから、ニョの中では"微妙な休み"って感じです。
休みは長かろうと短かろうと嬉しいけどね(`・ω・´)

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~

とりあえずできることは節電と募金だ。

節電は大事だが、

東電の計画的?無計画節電は本当に勘弁して貰いたい。

やるといったら時間通りにやってくれ・・・。

とりあえず生きてます。

電気水道は無事復旧しました。
実家も、屋根の天辺と壁が少し崩壊したのと神棚が落ちた程度?で済みました。

停電中は地元もひどいと思ってましたが・・・
電気が復旧してテレビをつけたとき、最初に震源地の惨状を目にして
「あぁ・・・認識が甘かった」と思いましたね。


被害を受けた方々には心からご冥福をお祈りいたします。

節電節電叫ばれてますので、我慢の限界がくるまではリネ自粛しようと思います。
自粛してる間に課金切れそうです。


もひもひ、ニョでございます(´゚谷゚`)
全国的に荒れ模様ですね。全国で雪が降るなんてどんな異常気象かと思いますが、、、
だんだん四季が崩れてそのうち日本も夏と冬だけになっちゃたりするんだろうか・・・。
四季折々の行事や風景が日本の最大のウリなのにどうすんのかね・・・
どうせ異常なら、できれば夏(暑い日)が長いより冬(寒い日)が長い方がいいな。

話は戻りまして、例に漏れずニョの地元でも、2月に入ってから連日雪が降っています。
ですが、もともと究極の出不精であるニョでございますので、マイカーは当然(?)スタッドレス未装備!

正直なくても全く困りません(`・∀・´)ェッヘン
3連休も雪が降ったのを口実に家でリネ三昧でございました。
宣言通りでございます(`∀´)b

おそらく数少ない友人たちは、「大丈夫か、こいつ?」と思いつつ、
「まぁまだ日記更新されてるから生きてるんだな」とか思ってそうだ・・・
大丈夫!ニョは生きてますよ(`・∀・´)!
生きる屍でも生きてることには変わりない(`・∀・´)b(撲

これからも後ろ向きに前進していきたいと思います!(一般的にはこれを後退と言う

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]