忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰してます!(事後報告)

あろあろ、ニョです('A`)

復帰してからどれくらい経ったのかもう覚えていませんが(痴呆)!
なんか放置してからカウンターが地味にカウントされてるなぁw
みんな見に来てくれてるの?w

ありがとう(`・ω・´)ガンバル!

ってことで復帰してからここまでのことをちょろっと書いてみようと思います。
久しぶりすぎて書き方忘れてもご愛嬌でw
PR


あろあろ(p゚◇゚q)ニョっす。
セロム、いつのまにか消えてました。メンテでもないのに中途半端な・・・。
思えば後半は薔薇と重なったせいか、
セロム箱開けてもオレンジか白い液体ばかりで感動が無かったせいか知らんが
どうにも存在が希薄というか、むしろイベントリ的には邪(ry

ゲフン(´゚3゚)-3

薔薇も火曜日には消えてしまいますねぇ・・・
もうバイタなんてシステムなくして常に3倍にしてくれYOと思わなくもないですが、
そこのNCJも色々考えて・・・いるのか?
ま、制限された中で工夫して遊ぶから楽しいんですよね。

ステや装備が固定になりがちな分、自分の中で自分の楽しみを見つけてみよう(`゚∀゚´)♪

なぁんて、教育番組の〆の一言みたいな綺麗ごと言ってる場合じゃないんだがな。

ハロハロ ニョでっす
復帰してどれくらい経つでしょうか、もぅ数えていませんが。
なにやらNCJの策略にはまってがりがり狩りをする毎日です。

そういや、バレンタインイベントも始まりましたね。
バイタ維持に¥完備って・・・何さっ!w
どれだけ廃にさせようと言うのか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ま、廃な人は¥完備環境なんか自力で整えてると思いますが・・・。
だからきっとみんなスミス型を選ぶんだろうな・・・そうなんだろうな・・・。
え?スミス型を持ってる人がみんな廃だなんてそんなこと言ってませんよ!?
ぇぇ、全然思ってません(ヾノ・ω・`)ナイナイ

思ってないって言ってるだろーーーーーーーーー( `Д´⊂彡☆))Д´) パーン

 

ハロハロ、ニョっすo< ´・ω・` >o

セロムイベントが始まってから定期的に画面フリーズでショボンなニョです(。`・x・)ゞ
セロムも黄色い液体や白い液体しか出ないし、、、ろくでもないなっ!!

さて、色々な問題を抱えつつ・・・

見てくれる人がまだ居るようなので頑張って更新しましょう(`・ω・´)キリッ

ぇ?暇で暇でしょうがないから見てやってるだけだって?

いいよ、それでも・゚・(ノД`;)・゚・チキショィッ

 


はろはろ。

ニョっす( ´∀`)ノ

LineageⅡを再開して早3ヶ月。
ありがたいことに、blog更新まだ~?との声が多いので、経験UPのイベントも終わって、ぐっと過疎ったテオンからお送りします<丶`∀´>
昨日INしたらヨギイベントが始まって?ました。ヨギの姿は視界に入らなかったけど居たんだろうか?
武器強化イベントとか期待させといてヨギって・・・素直にネタ切れって言うんだ、NCJ!

PC一同:こんな適当で大丈夫か?
FS:大丈夫だ、問題ない (`・ω・´)キリッ

問題は・・・あると思うが、まぁ気にしてなさそうだ。
少し乗り遅れた感のある流行にのってみましたが使い方あってるのかな・・・。
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]