忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロハロ ニョでっす
復帰してどれくらい経つでしょうか、もぅ数えていませんが。
なにやらNCJの策略にはまってがりがり狩りをする毎日です。

そういや、バレンタインイベントも始まりましたね。
バイタ維持に¥完備って・・・何さっ!w
どれだけ廃にさせようと言うのか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ま、廃な人は¥完備環境なんか自力で整えてると思いますが・・・。
だからきっとみんなスミス型を選ぶんだろうな・・・そうなんだろうな・・・。
え?スミス型を持ってる人がみんな廃だなんてそんなこと言ってませんよ!?
ぇぇ、全然思ってません(ヾノ・ω・`)ナイナイ

思ってないって言ってるだろーーーーーーーーー( `Д´⊂彡☆))Д´) パーン

 


なんやかんやフリーズにも負けずに狩りを続けた結果、WLが63になりそうです。
牛もすくすくと成長。
ようやくガイダンスを掛けてくれるようになりました。
ま、相変わらずたまにぺしゃんこにはなってますがね(ノ)・ω・(ヾ)
迷宮に籠もって牛狩りでしたが、田舎が今某○軍の支配下なせいで税率かかってるので
早くルウンに移動したいなぁってことで、薔薇イベントも始まったことですしで沼移動してみました(`・ω・´)
スキル狩りひゃほぃ状態。
でも逃げていくMOBが多すぎて結果効率がいいのか悪いのか・・・謎だ(´・ω・`)

ところでWLって染料必要なんだろうか・・・誰かに今度聞こうo< ´・ω・` >o

さて、平行してもりもり育っている歌ですが、晴れて78になりました!
チャンプひゃほーぃ!!!
だけどイナーリズムにはSPが惜しくも足らず、アルマナ様にぷーぷー( ゚3゚)言ったら

>アルマナ 普通イナーのが先だろう

ぇぇぇぇぇええぇっ?

>アルマナ イナーのが効果高いよ

うぇぇぇぇっっぇぇぃ!?

そういうことは先に言ってよ('A゚ )
先に聞けよと簡潔な返事が聞こえたような気がしたけどそこは華麗にスルーで。

まぁ、結局パッシブスキルよりアクティブスキルのが心躍るんだという結論でまとまりました(自己完結とも言う)
パッシブじゃ気づく人にしか気づいてもらえない・・・それじゃなんか駄目なんだっっっ!

ま、レイドやら何やら参加してなんとかイナー分のSPもたまり、無事習得しましたよ!
デットリービート(だっけ?)とってなけりゃ余裕だったな・・・。
新スキルめ・・・('A゚ )汚い真似しおって・・・(関係ない

なんとか80くらいまでは頑張りたいところですね、、、
寄生がんb(ゴフッ     野良頑張るか・・・

さて・・・
リアルについても少し。

仕事頑張ってます(`・ω・´)!(またっ!?

ぇー、4月から職場が変わりそうです。
やっと今の職場にも慣れてきたところだっていうのに、、、
新しいところでも頑張らないとな・・・。

今の職場では結構機械的な仕事をする為に配属されたはずなんですが
振り返ればなぜかデザインっぽい仕事5割、機械的な仕事4割、お茶汲み1割だった気がする(´・ω・`)

予想外すぎてどうしよう。
でもなんか形に残るものがたくさんできたのでよかったとします。
嬉しいやら恥ずかしいやら一般に販売されるブツのパッケージデザインや、一般家庭に配布されるパンフレットの表紙デザインなんかもいつのまにかやることになったりして。
Excelのオートシェイプやらを駆使に駆使しての作品ですよ(゚ω゚`)
せめてフォトショップとか使わせてくれよwwwwwww
とも思いましたが、まぁ、ね?

この1年で無駄にオートシェイプ使用技術がUPした気がします。
UPしてどうなるって言うのか・・・。
 

ま、なんでもできないよりはいいと思うことにしましょう(´・ω・`)

さ、3連休はリネ漬けだ<丶`∀´>(ダメ人間
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]