忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロハロ、ニョっすo< ´・ω・` >o

セロムイベントが始まってから定期的に画面フリーズでショボンなニョです(。`・x・)ゞ
セロムも黄色い液体や白い液体しか出ないし、、、ろくでもないなっ!!

さて、色々な問題を抱えつつ・・・

見てくれる人がまだ居るようなので頑張って更新しましょう(`・ω・´)キリッ

ぇ?暇で暇でしょうがないから見てやってるだけだって?

いいよ、それでも・゚・(ノД`;)・゚・チキショィッ

 



定期的フリーズのせいで、WLがよくおっちにます(´ι _` )
虐殺が狩場的には色々便利ですが、なかなかの混み具合で難しい。
アクMOB多いから牛さんもよく死ぬし(´・ω・`)モー
PTするにもフリーズしてたんじゃねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ


そんなショボショボしてるだけじゃどうにもならないので、色々調べてみたら

【オートギア】ってアプリで改善が見られるとのことだったので入れてみました(`・ω・´)

結果は追ってお知らせしまふね(´ι _` )治るといいなぁ


WLはあれなので、ここ最近は塾長に歌で寄生させてもらってます<丶`∀´>ヘヘッ
ヘタしたらこっちがメインになっちゃう(´ι _` )

歌楽しい・・・フリーズがなければもっと・・・(ぉ

あとね・・・
平日は長時間まともに狩りしない代わりに、レイドとかよく参加してます(´・ω・`)
主に夜ザケンとか高Lvザケンとか60台レイドとか(´ι _` )

盾も楽しい(´・ω・`)

ん?シリエルに飽きただけじゃねーのって?

そんなことないよっ(`・ω・´)

そんなこと・・・

そ・・・

ちょっとだけ飽きた(ノ)・ω・(ヾ)

後衛ばっかりやってたから前衛が新鮮に思えるっていうのもあるかも(´・ω・`)

寄生させてくれる人がいるっていいね(ノ)・ω・(ヾ)(ダメ子



さて、リアルはというと

お仕事頑張ってます(`・ω・´)(それだけ!?


そうそう、ニョはドラマとかまったく見ない(というか毎回忘れずに見るってことができない)んですが。
今やってる「美しい隣人」は珍しく欠かさず見てます(´・ω・`)
大好きな相棒ですらたまに見忘れるっていうのに・・・。

なんでかなぁと考えたんですが・・・

(´・ω・`)。○(ぁー、今日火曜日だ、メンテだなぁ~)
(´ι _` )。○(そういえば、ドラマも今日だった・・・見るか・・)

結局リネのせいじゃねーかwwwwww

ってことに気づいた。

仲間さんが珍しくダークな役柄で意外にまじまじ見れちゃう感じです(´ι _` )

全然関係ないけど相棒やめてから寺脇康文さんあんまりみないな・・・



PS
ブログ更新のためにss撮ってるはずなんですが、なぜかデータとして残ってないのは
なぜなんだろう?設定の問題なのでしょうか・・・、文字ばっかりじゃ見てて楽しくないじゃんねー?



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]