忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ、ごきげんよう。

にょっす。


夏はもー、なぁんにもやる気でないっすねぇ・・・

今年の夏は、なんだかすっきりしない夏になるって

コメンテーターが言ってたけど、ところがどっこい。

すっきりした夏なんて個人的には生まれてこのかた一度もなかったぞ。

すっとこどっこいがっ(`・ω・´)キリッ

さてさて、

20090724001.JPG



20090724010.JPG




こんなwisから始まるニョの最近をダイジェストでお送りしましょう。

最近パラディン(Daleから言わせると趣味タイム)するのが楽しいこの頃。

どのくらい楽しいかって?

ニョよりこの子のがバイタ減ってる時があるくらいかな。

今日も今日とて

20090724008.JPG







育成しつつ異教徒でソロww

薄青混じりだけど、HP全く減らずにまったり狩りできていいわ。

さすがに、火力がない(武器さぼってるとも・・・)ので1部屋枯らすのは無理だけど、

まぁ3分の2は常時食えてる状態かな。

なんでネクカタかって?

それは・・・


イメチェンしようかと思って!!!!!


いやぁ、なんかキタロウヘアーしてる人多いから、変えてみようかとオモッタ

ちなみに髪の色も露天で売ってた1000aのへあからーぽーしょんで変えたw

安い薬品使うとはげちゃうかしら・・・

いや、、、玉ねぎやぱっつんにはならん!!!!!!!!!!

と自分を信じて、自力でコデナ集めて適当にへあーぽーしょんゲット。

いざっ・・・!!!!!


20090724005.JPG20090724006.JPG20090724007.JPG










三大変化。

最後のはね、、、うん。

パラは裸じゃダメだって説教されたんで、礼服と本を用意してみました。

紳士!!!超紳士!!!

これでこの子も立派なぱらでぃんの仲間入りですね。

この格好だと、傷じゃなくてモノクルかメガネが欲しいところだなぁ、、、作るのめんどくさいけど。


レイドにも参加してるんだけども。

MTで、絶対飛ぶって言われてるレイドで

開始前にふざけて、「これ飛ばなかったら俺ヒーロー?」

って言ってて、本当に維持できたとき、盾の喜びを知りました!!!!

素直に俺えらい!俺ヒーロー!って思っちゃったwwwwwww

オワットル。

いいんだ、、趣味だからとことん楽しむんだ・・・。

あとレイド参加してると、マクロセンスいい人とか会話面白いなぁって人を

発見したりして、結構好きだw

今回はこれが一番ヒットだった。

20090724009.JPG


なんて言うか、妙に受けたw

ちなみにこれ成功したときだけ流してるのか、

そうだとしたら、この説明は手動マクロなのか気になった。

そうだったら芸が細かいな・・・w

デバフとかスキルなんてやったことある人しか本当には知らないだろうし、

こういうのは親切かつおもしろくて好きだなぁw


ニョは~?って方、ご安心ください。(いねぇよ

ニョもまぁちょこちょこ動いてます。

猫で亡者逝って

20090724004.JPG

こんなの拾ったりw

でないかなぁって思ってその狩り場で狩りしてるわけだけど、

本当に出るなんて思ってなかったんでびっくりしたワ。

期待してるときには出ないのになぁw

なんにせよ、これで変身、犬とリザおじさんと虎とまふむ覚えました!

いい加減ボンバー欲しいけど、天使高いんだよ;;;

レイドに参加して落そうにも競争率高くて、いつも@1歩のところで断念。

雑貨に2Mとか払いたくないよぉ・・・orz


あとは、みんなでメイズ行って邪教行ったりとか、定番コース

最近はサラが混ざったり(´・ω・`)

あと、兼さんが・・・

20090724003.JPG









77にレベルアップ!兼定は、めでぅーさとSMを覚えた。

おめでとうございまふ(´・ω・`)

これでどこにでも逝けますね!

ブライアンに、「次はサイレンやなw」って言われて、「WIZPTに誘われちゃうじゃん!」って言ってたw

確かにWIZPTの踊って所在なさげだけどさww

あとまた新発見があったんだけど・・・

20090724011.JPG




狩り終って、インプ以外の¥切れてるのにおかしいなぁ?と思って見たら、

@21分・・・

20090724012.JPG



やばいw公式のUP情報とか見てないのばれt(ry

すごいびっくりしたワ。

POTなんて自分で使うスキルってわけじゃないのに卓越するってどういう仕組みなんだろうと

思ったけど、そこはNCJなのでスルーすることにしました。





















NCJ=運営と言えば、ふと流れたお知らせに絶望しました。

20090724002.JPG




つまり要約すると

「アイテム手放した方が悪いんだろ?そんなこと私らに言われたっていちいち復旧なんてしてらんねぇし、規約にもそう書いてあんだろうが。GMコールとか問い合わせに返信するこっちの身にもなってみろよ、アン?」

ってことですよね?

他の苦情はスルーなくせに、こういうところだけ仕事早いですね。

アイテム詐欺はこの際、こういう対処でも構わないんで、せめて業者だけはどうにかしてくださいネ。

街中で自動が自動に¥してるの見るとヘドが出るんですょね。

もう、このお知らせ見て、やる気が激減だですよwwwwwww



ってことで、当分三国志Ⅹやりますネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]