忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、ニョっす。


庭のきゅうりが鈴なりで毎日毎日きゅうり食べてます。

まぁそれがなんだと言われればどーっちゃことないですけど(´・ω・`)


今日朝、髪を梳かしてるときに

「人間の性格がそのまま髪の色に表れたら、世の中もっと面白くなるかも・・・」

とか、頭の弱いことを考えてしまいました。

寝ぼけてたんだ・・・(゚ω゚`)

自分が何色になるかなんて想像したくないがな!!!

ぽもなアガシオン配られましたね!!!!!

正直・・・

なんじゃこりゃ・・・

でした(´・ω・`)!

てっきり、動作スキル?使ったら、ポモナが割れて1回限定でアイテムでも

くれるのかと思ってたんですけどね・・・。

まさかこんな効果だったとは・・・さすがの私も画面の前で口を開けてしまったよ!

速攻ゴミ箱に捨てそうになったけど、さすがにもらった初日に捨てるのはどうかと思って

踏みとどまりました!!!

が、今週中にはイベントリから消えそうです!!!w

正直あんなの、ドワにモヘモヘしてる方しか喜ばないっすよ、NCJ様・・・。


さてさて気を取り直して、ss漁ってたらちらほらネタssが残ってたので、載せようか・・・w

まぁ私も、無駄に昔から居るわけだし、

そこ言ったら新人より知り合いが多いわけですが・・・

20090622002.JPG










こんな弄りはいらねーよ!!!w

くそぉ・・・

オガさんのネタマクロはいつ見ても秀逸です。

とりあえず静かに暮らさせてください、お願いします!

がしかし、え?の顔が不細工すぎてなんでも許せる気がする、それがオガクオリティ!!!


あ、そうそう、また新しいスキル見ました(´・ω・`)

20090622005.JPG






これ逃げるとき超便利じゃねっ!?

一度【WW+風歌+これ】で「俺超HAEEEEEEEEEEEEEEEE」って

してみたいデスネ!

シリエルの足の遅さは異常!!!!!


あと新発見があったのですょ。

とあるレイドで、+6ドムセットのパラと一緒になったんですけど。

二人並んでアホなことしてたら、ん?ちょっと待てよ?ってことになった。

20090622007.JPG










実は、ところどころデザインが違う!!!!!

ひざが+6のがシャープだったり、足元がシャープだったり、

後ろ向いたときのデザインもちょっと違ったり(撮るの忘れたけどorz)

やべwNCJ超こまけぇwwwwwwwwwww
(実はPCスペックが問題で変な風に見えてるだけなんじゃね?と一瞬思ったけど)

まぁこんな細部に気使うくらいならBOTどーにかしてくれよとか

言いたいけど言わないヨ?

だってドム重大好きなんだもん(`゚ω゚)-3

GJだ、NCJ!!!!!

だが、仕事もしてくれ!!!!!!!!!!!!!w

あんまり言うとリネ終わっちゃうかもしれないからこの辺にして、、、

ルウンでも20090622009.JPG見慣れないものを見たょ(´・ω・`)
20090622010.JPG










これこれ(´・ω・`)

まぁ、80+以上の何か?なのかなぁとは思うけど、何なのか検討もつかなイ!

とりあえず両方ごっついなぁって感想?w


最後に、ここ数日の大物ドロップでも載せて〆るかな・・・

ええ!自慢ですとも!?

とある傲慢PTにて

20090622003.JPG


実は、同じPTでこれが出る前にタラム軽も出たんだ!

2・3¥のPTだったけど美味しかったです!    ケフ(`゚ω゚)-3

とある81メイズにて

20090622004.JPG



20090622008.JPG


またでた、デモスプ( ´∀`)-3

しかし、デモスプは捌きにくいらしいですなぁ・・・

最近転売を学習しだしたニョですが、まだ売れ筋以外は足踏み状態なので無理ですたw

ドラコ頭も同様でw

S武器・防具は、自分がまだ手届いてないから、状況がつかめないですな!w

早くアルカナアキュほすぃ~・・・・゚・(ノД`;)・゚・

とある59メイズにて

20090622006.JPG



4Fボスの暴走範囲攻撃で半壊しただけあって

AOB出たwwwwwwwww

「生贄効果だねぇwww」なんて、死者多数の割りに和やかだったな・・・

低層って言うのも大きいかもだけど、ドロップの力はすごいわw

と思った瞬間でした・・・w

こんなもんかな~。

とりあえず当分はSP貯蓄とアデナ貯蓄頑張りますネ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やる気満々だな

うらやましい限りだ

当方絶賛やる気減衰中

いや、すでにマイナスに突入か
じゅくちょー 2009/06/24(Wed)22:51:00 編集
>じゅくちょ
ん~まぁ76~78までのモチベのなさがすごかったから、今は相殺って感じかね(´・ω・`)

でも次のUPきたらやる気なくなりそうだよw
スキルリンクで特色丸投げでめんどくさくなりそうだしw

次のUPがいつ来るのかすらわからんがな!
タカニョ 2009/06/25(Thu)13:05:14 編集
>きみき様
ありがたいお話ではありますが、
当方、ただいま一般のブログへのリンクは自粛しておりますので、今回はご遠慮させていただきます。

申し訳ありませんが、ご了承ください^^;
タカニョ 2009/06/25(Thu)13:09:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]