忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろはろ。

相変わらずのタカニョです。

相変わらず更新しろよこのやろうと暖かいお言葉(?)ありがとうございます。

だってリネしてると更新する時間が(ry

しますって・・・


前記事で書いたもしゃ猫の容態は、だいぶよくなりました!!

相変わらずたまにけひょけひょしてるみたいだけど・・・

まぁ元から喘息?持ちっぽいので、そこはあんまり気にしてません。

餌もおやつの鰹節もぺろりと食べるし、

にゃーにゃーにゃーにゃー要求するようにもなったので、とりあえず大丈夫だと思う。


ちなみに、元気になった矢先。

ひざに飛び乗ろうとして落下してましたけど、飼い主には似てないっすよ。




さて、リネネタもたまには書かなくちゃね?

兼さん(一応説明すると前血盟の盟主様っす(´・ω・`))に唆されて、

ここ数日81メイズのPTLしてます。

聞いてよ奥さん!!!!!!!!!!!!


なんと・・・


なんと・・・・・・・・・・・!!!


20090530.JPG










でました“o(>ω< )o”キャホーイ“o( >ω<)o”

これ+SZEL+インペコア40くらいだったかな。

うはうはですよ!!!!

前日にはアルカナ頭も出て、お財布ほくほくしてます。

ちなみに両方とも、今の血盟の盟主殿が買い取っていきました!!!

「俺に感謝しろよ!!!」

とか言ってました。


ぇー(・_・ 三・_・)?


狩りは、、、猫頑張るよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごちですー
つま 2009/05/30(Sat)20:28:29 編集
>ツマ
あげないよ プンスコ(#゚Д゚)-3
タカニョ 2009/05/31(Sun)20:17:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]