忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、誰かに会うたびに、

「やせた?」だの「太った?」だの言われるニョっす。

人によって見え方が違うのは何でだろうなぁ・・・。


なんか他愛もないことで浮き沈みしている最近の私。

落ち込んでる自分が自分でうっとうしかったり。

ハイテンションな自分が自分でうっとうしかったり。

あれ?結局うっとうしいのか?

まー、自分好きな人がうらやましいぜ(。-ω-)-3



 


あんまり周知ではなかったイベントに参加してきました。

周りの人の話聞くと、前回似たようなイベントがあったらしいけど

なかなかのクソイベントだったらしいと言う話w

でもせっかく時間合わせてINしたから参加したさ!!

イベント内容はー、ウザンカの部下(?)のMOBどもを始末しろってやつです。

コロシアム中央に居る3人官女を守りつつ(`゚ω゚)-3

20090311011.JPG

ウザンカ(こいつは地味にウザンガだったんだけどw)の声で始まり、

開始早々

20090311012.JPG

ちょwwwww官女に矢ささっwwwwwwww

この中身はユーモアがわかる人だなww

マーターが大量に沸いたり、太古のMOBが沸いたり、ティラノが2・3匹沸いたりして

人少ない割りに重かったっす(。-ω-)-3

ウザンガはその間

20090311013.JPG






高みの見物(゚ω゚`)

ウザンカの分際でよぉwwwwwww

ま、たまに魔法やら矢やら飛んでってたみたいですがw

で、制限時間(1時間)いっぱい経って、どうなったか。

20090311014.JPG

どうやらすべて討伐完了してたらしいwww

20090311015.JPG

なんだこの、ひとっつも期待してなかったみたいな言い方はw

なんにせよ、テオンすげぇww

他鯖の成功率はどうだったんだろう?

結果くらい載せてくれればいいのにぃ(゚ω゚`)

ま、そのあとはウザンカを柱から引きずり降ろして

20090311016.JPG







ぼこぼこwHPゲージが見えることはありませんでした(^w^)

まぁ、こういう役が合ってる。君にはヽ(´▽`)/

20090311017.JPG










不意打ちで石化ダンスに巻き込まれて

20090311019.JPG

何見てんのよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥さらしもいいところです(ノ╬`Д´)ノシ

終了間際には恒例のGMバフw

20090311018.JPG

シリでもらってもソロなんてしねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ猫で行っても、召喚にはかからないみたいだったから意味なかったけどね(ノ╬`Д´)ノシ


ところで、参加者抽選のドーナッツが届いてませんが(´・ω・`)?

心当たりある方wisplz(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]