忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もちゃきちゃき更新いたしましょう。

んー、、、

CRATZうまい。


愉快なプチクラハンの時のひとこま

自宅PCになってから音を全開にしてリネをプレイしてる私。

傲慢で狩りしているとどこからともなく不思議な音が・・・

20090216001.JPG








びびあん!!!犯人はお前だーーーーーーーーーーー!

スピーカーまでいかれたかとか言ってる場合じゃないよ!w

仕方がないのでCP突き抜けるまでお仕置きしておきました。

HPまで突き抜けない優しさ。素敵だ(´・ω・`)


このびびあん。よく、デバフにかかる子なのですが。

傲慢でも幾度となく麻痺って・・・

最終的には・・・

20090216002.JPG










ぁーぁー・・・。

しかしこの後何事もなく復帰。 なかなかのホラーw

そうそう、バレンタインイベントもあったあった。

今回は珍しくちょっと参加してみたんだ。

いつもはイベントアイテム全売りなんだけどw

めぼしい成果といえば

20090216003.JPG







これだけw

7日バイタチャージアガシオンです。

こっちのアガシオンはこんなにカワイイ感じなのに、、、

なぜ天使アガシオンはあんなになっちゃったのか不思議でならない。

ところ変わって猫で最近ゴダ周辺ソロ。

タラム手やらDC足やらタラム剣やら拾ったりしつつ狩り。

量産だからなのか・・・感動は薄い。


殺伐としたソロの最中、、、

20090216005.JPG




やべぇwwwwwwwww

シャウトまで殺伐としてるwwwwwwwwwwww

実家に帰ったねこさんは何を思ったのかwwwww

色んなところでこのシャウト聞くけど、最近は返答が全部この類だなwwwwwwwww

りあるもリネ内も大変だ・・・。


あと、つい最近、初めての、霊廟、逝ってきました!野良で。

20090216006.JPG







皇室のモザイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという・・・ネーミングセンス。脱帽です。

まぁ野良霊廟でシリ募集ってあんまり見ないので。

杯が4つ貯まるのはいつのことやらという感じですな。

ちなみにボスは

20090216007.JPG





こんな。もっと美麗なボスに会いたいな・・・。

全然関係ないけど、テオンでヴァラカスって討伐されてるのかな・・・?


本日の戦跡

20090216004.JPG








ようやく、12000点越えヽ(´▽`)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]