忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレにこんな挨拶をしたら、「おそまつ君だな!?」と言われましたが、
こんなのあったな~って程度で何に使われているかまでは知りませんでした。

つーことで、オス。オラタカニョ。

新しくブログ復活させることにしました。

前の〆てからそう日も経ってませんが、ブログを〆てから、

3人ほどから「ブログ閉まってた!!!」とwisを頂きましたwww

結構見てるのに!!!ってたまにしか見にきてないんでしょ!!!?www

んでも、見に来てくださってる方がいるというのは嬉しい限りですなって

ことで復活と相成ったわけですが、、、

まぁ早速、たまったssでも・・・



 


ここ最近は、ニョやにょんはあまり動かしてなくて、、、

左や右、あと歌なんかで活動してます。それにミョも動いてるかなw

巷ではレイド討伐が盛んなようなので、マッチを見つけたら参加するようにしてます。

ほら、レイドだとCの現物なんかが出てくるし、、、

猫の餌集めですよ!!!

決して猫が飽きたとか、シリエルがだるいとかじゃないんですよ!!!?

まぁ、だるくないとは言わないけどね。


たまたまCCしてPTMを覗いたときに速攻で声を掛けられることが多い。

中でもにょん(エルダー)はその数が半端ない。まだまだ巷はひーらー不足なのかしら?

結構ビショとか見かけるけどね。

んで、まぁCCしてるくらいですから、暇なので参加する。

エルダの見せ場ってPTリコじゃないですか?(違

ニョはマクロつくりとか結構好きなので、PTリコなんかよだれモノです。

ちなみに今評判のいいマクロは

1富士、2鷹、3茄子ビョーーーーーーーーーーーン

いや、本人的にはあまりヒット作な感じはなかったんですけど・・・

20090127001.JPG

こんなコメントを頂いたりとか、、、w

周囲にはなかなか好評価なんですよね・・・。

ちなみにニョは茄子食えません。

で、マクロつながりでこんな話も。

20090127002.JPG


こんな絶望感を最近頻繁に感じますw

そのくせ、リネ内で使うコマンドなんかはすらすら出てくるのさ、、、

頭がゲーム脳ですなぁ・・・。こんな自分もキライじゃないさ。

ま、ぼちぼち頑張ります。


最近のお気に入りセリフ。

20090127003.JPG


ダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PS:
新たなブログですので、リンクはリセットいたしました。
相互し~ましょ!なんていう危篤な方はご一報くださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1げt
お元気そうでなによりです!おひさしぶりっこーx-
リンクしてくだsすいませんうそです更新してないです。
ぶろぐみてます!!
蓮司 2009/01/27(Tue)19:59:05 編集
無題
2げt
おいらも観てますよ。
BernardGui 2009/01/31(Sat)18:21:39 編集
>蓮君
お久しぶりw
元気してましたか!!
リンクしようと言うならしておくよ!!!www
更新ほどよく頑張ります・・・タブン
タカニョ 2009/02/01(Sun)16:52:26 編集
>ギィ兄
ふはw
2ゲッツとかそんなに見に来る人いないから簡単に取れそうだ・・・(´・ω・`)
タカニョ 2009/02/01(Sun)16:53:20 編集
無題
3げt
ベルマークんとこから飛んできたYO!
晒されるようがんばりまs
しゃく 2009/02/03(Tue)08:16:41 編集
無題
茄子ビョーン越す自信がまったくわきません・・・。
2009/02/03(Tue)23:33:30 編集
(´・ω・`)
>しゃくしゃくまま
ご訪問ありがとうございます。

晒せというならいくらでも晒しますょ(。-ω-)♪

>・の人
なぜみんな「茄子ビョーン」がお気に入りなのか
さっぱりわかりません(´・ω・`)
新たなリコマクロを試行錯誤中デス。
タカニョ 2009/02/04(Wed)01:25:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]