忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェ時代にssを撮るのをサボっていたら、

見事に"ssを撮るタイミング"というものをド忘れしました。

単にネタな人たちとの関わりが減ったということなのか、、、

そんなことはないはずだなぁ・・・そもそもクラメンがネタなわけだし。

まぁ、リネネタがなければりあるネタでも書けばいいのか・・・。


そんなこといってもリアルネタもそんなないぞ・・・。

最近読んだ本でも晒しとく?

んと、、、

200902070219000.jpg










青桐ナツさんの「flat1」

何気なく手にとったんだけど・・・意外に好きな感じだった。

ギャグ漫画ってわけでもないんだけど・・・

ほのぼのしててところどころクスリとする感じ?

まぁお勧め。

あとはー、、、

200902070221000.jpg












D・キッサンさんの
「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会1~3」

これは一応ギャグ漫画かな・・・w

あるあるネタも含めてプッっと笑える。

こんな高校ならさぞかし楽しかったろうよ・・・。



あー。ネタひとつあったよ!!!!!!!!!!

最近出かけた時の話なんだけど。

そのとき見つけた看板。

200901111308000.jpg










「山口宅この奥」

気になるじゃないかwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地元の偉い人なのか・・・
おいらのお勧めは伊坂作品だよ、小説ね!
漫画なら「ヨルムンガンド」なんてどうかな
BernardGui 2009/02/07(Sat)19:51:10 編集
>ギィ兄
いや、この看板が結局何を指しているのかは謎のままですがww
伊坂?何系の小説なんだろう・・・。
ちなみに推理小説系は読めません!!

ヨルムンガルドは今度探してみるw
タカニョ 2009/02/11(Wed)19:59:15 編集
無題
ミステリーだけど推理じゃないよ。
不思議な小説って感じよ。あれは。
BernardGui 2009/02/12(Thu)19:53:20 編集
>ギィ兄
返事遅くなった@w@;;

ヨルムンガルドと共に探してみるよw

ちなみにヨルムンガルド、近所のブックオフ探したけど上手く見つけられなかったや・・・。

もう一回探してみる(´・ω・`)
タカニョ 2009/03/02(Mon)08:23:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]