忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろはろ。タカニョです。

だんだんss撮る癖は戻ってきました。

まぁ、更新するかどうかはまた別の話だけどね。

今年もそろそろお花見の季節だぁ(`゚ω゚)-3

一人で桜見歩きとかしてたらだめな子ですかね?www


相変わらずシリのPTが見つからないときは

20090301001.JPG








猫ソロです。

カイの顔がでかいとき、、、キモいといいつつ萌えている自分が好きだ。

まぁそんなことどうでもいいんですけどw

そう、ssみてお気づきかと思いますが、ちょっくらあって旗なしになりました。

まぁ今は、、、ついてますけど。

フレの伝手で居候させてもろてます(。`・x・)ゞ

そうそう、久しぶりに

20090301002.JPG





SinTanに会いましたww

しんたん自体、久しぶりのINだったらしいですけど( ´∀`)

んで意外な事実が判明。

20090301003.JPG

20090301004.JPG


どうやらこの二人リアルフレだったみたいですwww

葵ちゃんの、「リアル説教してやる宣言」にひそかに爆笑してた私・・・。

ついでに最近回りにやんきーが増えて困ってます・・・( ;´∀`)-3

そのまま話し込んで、

「あーまたUPくるねぇ。」

「新しいスキルあるじゃん?魔法書めんどいー。」

って話になったとき、、、

葵ちゃんが過去の苦労を語ってくれました。


20090301005.JPG









ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ私も何度も同じこと聞いちゃうタイプだから・・・

人のこと、、、とやかく言えないけど・・・、、、

お守りか魔法書かくらいは区別つくぜwwww


だから「これだから緑は・・・。」って言われるんだよ(`゚ω゚)-3


そうそう。

新しく居候することになった血盟は、暇さえあればクラハンしてるんですけど

20090301007.JPG









なんだろう、、、連係プレイによって私が貶められている気がする、、、

悪女じゃないですよ。何もしてないですよ。

鬼!悪魔!タカニョ!ってもう、、、

私の名前がひどいみたいじゃないかwwwwww

ツマさんはたぶん私のこと嫌いなんだと思います(´;ω;)ゥ

そして相変わらずしーちゃんは、、、アレです。

どたばたとクラハン終了後。

ゴダで拉致されてタッカさんやオウカたちとシレノス行きまして。

20090301008.JPG









ごめんなさい。

自分が森の妖精さんだとか言えるほど、、、

乙女な思考回路は持ち合わせてないです、すみませんorz

こんなこと言ってるから、、、

傲慢行って、、、

20090301009.JPG






階段がめるひぇんなことにっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


まぁ、、、害はないから、、、いっかな、、、うん。

あとゴダでオガさんを発見して、推薦かましたら、、、

20090301011.JPG




やめてwwwwwww

毎回言うようにニョは静かに暮らしたいんですwww

マサイは、、、日ごろの行いの問題デスネ。



本日のドッキリ

20090301010.JPG



さて、、、誰だろう。

まぁ、ありがとうございますw

燃え尽きない程度に更新頑張りますネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペタペタ・x・
僕がでてた@w@

これで人気でてくるかな・・・
SinTan 2009/03/12(Thu)04:31:56 編集
>SinTan
ややや、足跡ありりり>w<

きっとでるさっ(`゚ω゚)-3

何の人気かわかんないけど・・・w

タカニョ 2009/03/12(Thu)10:18:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]