忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず生きてます。

電気水道は無事復旧しました。
実家も、屋根の天辺と壁が少し崩壊したのと神棚が落ちた程度?で済みました。

停電中は地元もひどいと思ってましたが・・・
電気が復旧してテレビをつけたとき、最初に震源地の惨状を目にして
「あぁ・・・認識が甘かった」と思いましたね。


被害を受けた方々には心からご冥福をお祈りいたします。

節電節電叫ばれてますので、我慢の限界がくるまではリネ自粛しようと思います。
自粛してる間に課金切れそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きとったかぬ

これからが大変だけどとりあえずよかったの
塾長 2011/03/15(Tue)00:21:38 編集
無題
こっちも命は無事です、未だに断水してるけどね

ちなみに、何故か同じ記事が2つあるから、どっちか消したほうがいいかも
みらふる 2011/03/16(Wed)22:15:53 編集
ニョニョニョ~
無事でよかった。。。
インしなきゃ無事か分かんないじゃん!
2011/03/17(Thu)09:46:02 編集
返信
>じゅくちょ
ご心配おかけしましたがなんとか生きてまっす!
こっちはそれなりに復旧してきたよ。
さすがに全部元通りってわけにもいってないけどねー

>みらふる
断水きっついよね・・・。
今回の地震で何がきつかったって停電と断水だった・・・。そんなこと言ってられるのもある意味幸せなのかもだけどね(゚ω゚`)

記事は速攻消しました・x・
ご指摘サンクス!!

>ひ様
いやぁ・・・さすがに地震の時は焦ったけど、そんな中、PCのディスプレイ必死で抑えてた辺りどうなのかと後で振り返って思いました(。-ω-)

計画停電に振り回されてたんで自重したままINしてないや~。
もうちょっと我慢したらまた始めようかな・・・
キャラの誕生日が過ぎていく|ι´Д`|ションボリ
ニョ 2011/05/08(Sun)21:05:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]