忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろはろ、ニョです。

マジでリネにINする時間が増えると日記更新する暇がなくなりますねw

自宅PCになってから露店できるようになっちゃったから余計かな。

まぁ、ぼちぼち更新はしていく(つもり)です。

さてさて、最近リネのグラフィックのラグ?バグ?が多いですな。

下半身見えなくなったり、首取れたり。

最近だと、これ。

20090221001.JPG










OK。

2刀振り回しつつ盾で防御だぜwwwwwwwwwwwwww

あほか。

そんなことできたらいいなって思っただけですよ(´・ω・`)

いい加減、PCのグラボがついていけてないんかなぁ・・・。

ギランとか表示遅いしなぁ・・・。


話変わるけどつい最近、、、

以前から仲良くしてもらってる夜神の葵ちゃんと、アルマナ様の

ツテで仲良くなった熾天ことしーちゃん。

20090221002.JPG










オカシイヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小さいものに破壊衝動を覚える、、、そんな人。

そして、なぜ私が終わるのか・・・。

20090221003.JPG









OK。猫の話は会話にならねぇw

猫バカはみんなこうなりますよね。

だって可愛いもん、うちの子。

しーちゃんはなんだかリアルでもファイターらしく

なんか落とし穴仕掛けて待ってます的な・・・

20090221004.JPG









落とし穴からぬっと顔出した人が裸だったら超こぇぇよwww

オメデトウじゃねぇしwwwwwwwwwwwww

ほんと、州知事もびっくりだよwwww

20090221005.JPG








解釈間違ってるにもほどがあるwwwwwwwwwwwww

虫とか食べれないんで、アフリカはちょっと。(そういう問題でもない)


そのあとで、くーも誘ってPTしたときなんか、、、

20090221006.JPG









ばかすwwww


この二人ばかすwwwwwwwwwwwww

おーじゃねぇよほんとよぉwwwwwwwwwwwww

そうそう、あとこのスカルライダーさん。

なかなか、、、天然な方みたいですよ^-^

なんかPTひと段落して、「もう遅いから落ちるー。」って落ちてったんですけど。

『もぉそんな時間かァ!!?』と思ってたらすぐに戻ってきて、、、

20090221007.JPG




すとっぷうぉっちとかww

天然で可愛らしいお兄さんデスネ。

まぁ葵ちゃんやアルマナと友達なわけだから、、、

徐々に化けの皮がはがれてくるんでしょうか・・・。

心配だ・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]