忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。ニョっす。

日々変わることなくアレな感じで毎日を過ごしてます。

今日のお夕飯時に出た疑問。

"養鶏ってどこまでを指すの?"

"うずら"とか"だちょう"とか"シャモ"とか、鳥にも色々種類があるけど・・・

"卵"目的とか"食肉"目的とか"ただ飼ってるだけ"とかあるし・・・

どなたかここが境界だ!!!って言うの教えてください(´・ω・`)

ちなみにどっかに"だちょうの牧場"があるって聞きました。

ぇ?鳥の大きさで言い方が変わるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


猟師でこんな光景に出くわしました。

20090311001.JPG




うほwwwwwwFP天国wwwwwwwwwwwww

こういう光景を見ると・・・

FP着てるキャラは全部BOTに見えちゃうじゃないかwww

きっと、私の無所属なFPキャラたちも・・・

しっかりBOTに見られてるんだろうな・・・ww

ペット出しながら狩りするように心がけよう(´・ω・`)ゥン


ある日のPTで傲慢へ行くって話になったとき・・・

20090311002.JPG









なんという、、、有言不実行と不言実行wwwwwwwwwww

通りで私より5F着くの早いなぁ~と思ったんだよwww

謙虚大事だよね・・・

皆さんは1Fとかで呼ばれないように気をつけて!w


またある日のPTでは。

20090311003.JPG






こんなメンバーで・・・

20090311004.JPG



大事件だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

DAIって本当にスポれたんだね!!!!!!!!!w

ナイスグリ爺様w

そして勇者たちは・・・

20090311005.JPG







メンバーを変えたその足でカマロカへ・・・。

20090311006.JPG

DAI祭りじゃーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

カマロカでいいもの出たの久々でした・・・。

でもDAIって・・・出ても貼る勇気はないんですよね・・・(´・ω・`)-3


そんなある日のクラチャ。

20090311007.JPG









可愛いですよね?

(`゚ω゚)-3 ←

みんなもコピペ+辞書登録でぜひ使ってくれ・・・!!

鼻息は荒すぎてもダメだぞっ!?(馬鹿

アルマナ様お気に入りのうーぱーるーぱー?もどうぞ(*´―――――`)

そしてクラ?ハン。

20090311008.JPG









スタカの巣ですw

「ここ80のMOBがいるんだー?」

「探してみるか?」

「シャーマンが80だそうです・v・」

「シャーマンいるじゃん。」

「・・・」

という会話の後は黙々と狩りw

変身MOBとか分裂?MOBとか居て結構面白い( ´∀`)

スポもうまうまで、業者沸いてないのが謎だったけど、

やっぱり前の業者全盛の時には居たそうだ(。・´ェˇ・。)

ま、ヘレティックの刻印書も出たし、たまにはいいかなw

実は刻印書ドロップ初体験だった一日ですた( ´∀`)


今日は短編ネタをぽつぽつ書いてみたよ(。-ω-)

こんな描き方もたまにはいいよね?w


本日の晒しプレイ

20090311009.JPG20090311010.JPG









DEインペ重着せてもらいました。

このデザインと色はどうなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

どの装備も破廉恥真っ盛りで困り者ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(`゚ω゚)-3
晒されてないYOウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しゃくr 2009/03/24(Tue)03:12:07 編集
>しゃくしゃく
晒されたいのかっ!?wwww

じゃぁネタをくれwネタをww
タカニョ 2009/03/24(Tue)08:44:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]