忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、にょにょにょっす。

ぇ?やる気はあるのかって?

やる気はあるさ!気力はないがな!

もう、意味不明だ・・・

それにしても、暑くなってきましたね~。

エアコンの誘惑に負けまいとは思えど、

日中の暑さに負ける日は近いと確信しているよ(´・ω・`)

たぶん明日には負けそうだ!!!!

ブログもね~、

更新しなくても見てる人なんていないんじゃなかろうか(´・ω・`)?

と思ったりして・・・

とはいえ、ブログくらいたまに更新しないと

リアル友達やリネ以外の友達に「生きてるの?」とか聞かれかねない

それが現実(*ノノ)←別に照れるところではない


リネも5周年でなにやら間違った方向にはっちゃけてきてますが、

(関係ないが、ぽもなあがしおんはガシャーンしました)

よくもまぁ続いたもんだなぁ、途中サボったりしてたけどさぁとしみじみ思ったりします。

キャラLvとか晒してみる?晒すほど大したことないけどな。

キャラ名は晒しませんょ(´・ω・`)<恥ずかしいから!!!

79 シリエンエルダー
69 ウォーロック (サブクラス)
73 プロフィット
65 エルダー (なんかほぼザケン・レイド用)
64 ソードシンガー
55 パラディン (ドム重鑑賞用)
48 バウンティハンター
39 アサシン

こんな感じ。

あれ?

歴長・・・長いはずだ・・・?

まぁ・・・色々ネタに走ったりしてるし、このくらいのLvが身分相応かww

狩りはと言うと

猫でもっちもっち亡者で狩りしては、マジスターの魔クリで転がり

シリでHBだの太古だの行っては、範囲や魔クリで転がり

エルダーでザケンやレイド行ってはドレイン、シャッフルで転がり

後衛軒並み転がってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前衛は前衛で、MOBに囲まれてウホッってしてます。

まぁ、それなりに楽しいww

そのよく転がる猫で亡者にソロしに行ったとき・・・

発見しました。

2009063001.JPG






ジャックポットバグ(´・ω・`)

前回は知らずに殺しちゃったので、今回は育成してみることにしました。

餌:ミスリルアロー少々
  シルバーアロー少々
  (間違って放り投げた)高級WWPOT1個

結果:5980a

知らんがな(´・ω・`)

って感じでした。

あげるものによってドロップとか変わったりするのかしら?

でも、出した素材とか全部あげて同じ結果だったら泣けるぞwww


やっと邪教へ行ってもビームの嵐にあわないLvまで上がったプロフっ子は

ここ最近はペアで遊んでもらってます(。-ω-)

2009063004.JPG







歌なのでこっちも亡者が快適~。

ペアしてると、ソロでも実は行けるんじゃね!?とか思うときがあるんだけど

タッチが根っこの時に一人で殴りに行くたびに、無理だこりゃと思い直すの繰り返しw

武器強くすれば、それなりに行けるのかな?

りっちゃんとか見てると、、、プロフ半端ねぇwwwwって思うんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁ次元がち(ry


珍しく歌だして狩りしたときに、狭間PTでインスペクターと一緒になりました。

まともに一緒に狩りするのは初めてだった(´・ω・`)

ので、初スキルいっぱい(`゚ω゚)-3

2009063005.JPG2009063006.JPG2009063007.JPG







うほっ(`゚ω゚)-3

って感じだったけど、ご本人曰く「使う機会あんまりないですね・・・」だそうで。

でもこれで、78とかになったらこれもまた半端ねぇwwwwwってことになるんだろう。

ちなみにリキャは5分ほどだそうだ(´・ω・`)


恒例?のメイズドロップは

2009063003.JPG

祝SDAI(`゚ω゚)-3

もう値段の検討もつかなかったよwwww

ま、無事お買い上げてもらえたのでお財布はほこほこでした(。-ω-)"




お・ま・け

色々行く先々に業者が居てうざいですな・・・

盟主さまと行った聖者奥の業者

2009063002.JPG









こやつらは、こっちが部屋に入るなり廊下に待機する念の入れ様。

転がされたって痛くも痒くもないだろうに・・・

にしたって、王子・白馬って日本臭くもあり、あっち臭くもあり・・・

あと、メイズ後に、兼さんと信さんとブラで邪教に行くことが多いですが

礼拝は、PCで埋まってることが多く、そういう時は控えの方を覗くんだけど・・・

奥手前含めて9割業者ってどういうことだ運営

1部屋1部屋隔離されてる上、扉開けないと中の状況がわからないってことで、

立派な温床になってるのね・・・。

一斉BAN以前と変わらない、むしろひどくなってるよw

仕事しろよもぉwww

2009063009.JPG




なんで熱海・・・

2009063010.JPG





そしてなぜアイスクリム・・・

ー(伸ばし棒)入れるのがいやなのか・・・?w

新一って誰だよばかやろうwwwww


この業者は、ペットも育ててたんだけど、、、

突然現れたリッコさまにアッーってされてました(´・ω・`)

漢らしいよりっちょん(*ノノ)


あとね、これはね、面白いょ

2009063008.JPG










業者の買取シャウトが完成するまでの軌跡

このあと WISPLZ と入れる前に、どうやらチャ禁になった模様w

なんていうかもぉさぁ・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]