忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ、あっついデスね。

ニョっす。

どうにも夏は苦手・・・。

食欲激減で、ひたすら眠くなるのは毎年恒例となりつつあります、、、

今日も今日とて、庭で昆虫観察に勤しみつつ、今も相当眠いです。

まぁそれはいいとして、

リネネタでも更新しようかな、久し振りに・・・(←ダメっ子

夜ぼーっとしてたらゆうしゃ殿がINしたので、シレノスでもいくか~と将校で狩り狩り

そしたら・・・

20090717001.JPG







この驚きようは何なのかというと・・・

20090717002.JPG

SDAIw

シレノスでSDAI見るのはこれで2回か3回目ですが、、、

なぜだかランダムで私の方にはこない不思議(´・ω・`)

ちなみにこれはゆうしゃんが買い取ってくれまして、

自分のOE武器に貼り貼りして撃沈してました。

ゆうしゃん、かえってこーーーーーい!w


はたまたとある日のマッチを見てて思った。

20090717003.JPG









見事すぎる・・・。

下限が77・・・(´・ω・`)

こういう現状があるので、低層でマッチ開く努力はするんですけどね・・・。

マッチ開いても人来ないっていう先入観と

開こうにもBOTばっかりで狩り場が確保できない現実に撃沈状態

先に場所確保したって、人来なきゃ意味ないしなぁ・・・(゚ω゚`)

ちなみにいつもマッチ見てる感じだと、

低層はバフ・ヒラ、中層は踊・盾、上層は踊、歌が不足気味な感じなのかな?

予想通り、全域でシリは余り気味ですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結構多職育ててますが、各キャラの育て具合はいかがなものかというと、

シリはまぁ、、、風・ゲイン覚えたので、PTの誘いがあるだけ他の職よりましな感じ。

ぶっちゃけ前衛一人でも居れば狩れないこともないしね!シリはナンパ術を学ぶべし!(゚ω゚`)プヒ

プロフは、もーひたすらPTないのがネックすぐる。

メイズ・カマロカだけじゃさすがに育たないわぁ・・・

少数するにはレイジないし、ヒールが弱いからどうにもね(゚ω゚`)

召喚職or踊となら相性好さそうだけど、あいにくその召喚職や暇な踊は数多くないから難しいですなw

歌は、初心者¥切れるLv(63)から77まで上げるのがきつい感じでしょうか。

面白いけど、装備ちゃんとしないとソロもままならないところがハードル高いですねぇ・・・。

盾は、盾スタン駆使してソロできるから、歌よりまだいいのかもな感じ。

何よりドム重見ながら狩りできるからいいネッ!

ちなみに盾でカマPTM開いてたら、フレから「趣味のお時間ですかwwww」とwisが。

言い得て妙だな、このやろう(`・ω・´)!

バウは超マイペース。スポれりゃいいやな感じ。

エルダーは、、、もうね、、、シーレン辺りでインクソロとかできないわけじゃないけど・・・

ヒラなのにソロしたくないよ(゚ω゚`)亡者のインクヒラなんて、超態度悪いしなぁ・・・


まま、話は変わりますが、アサシンの転職でDE村行ったら・・・

20090717004.JPG










虚弱さーーーーーーーーーーんwwwww

怪しすぎるょ虚弱さん。

薄暗いDE村でさらに室内(笑)なんて、、、さすが虚弱・・・(゚ω゚`)

販売形式にしたって、業者が手にできちゃうんじゃな~んの意味もないょNCJ・・・。


そして最近おなじみの礼拝クラハン?で、

20090717006.JPG







何事かと思ったら、盟主様ですた。

ザリチェでも近づいてきてんのかと思ったけどその割にちっさいなぁとw

20090717007.JPG








その後もずっとこのままw

スーパーサイヤ人みたいだな・・・w

なんでこうなったかって、つい最近誕生日¥をもらった盟主様。

ヘレに変身して、解除したら、オーラだけヘレVerのままだったようです(´・ω・`)

禍々しいオーラは盟主の内側が表に現れ・・・ケフンケフン



あ、ここ最近のめぼしい成果もね(´・ω・`)

81メイズにて
20090717005.JPG


69メイズにて
20090717008.JPG


どうも最近、DAIまでしかドロップしないですな(´・ω・`)

その代り低層メイズで現物がぽろぽろ出ている感じ、、、


あぁ、それと、何日か前に初不滅に連れてってもらいました!!!

りっちょんに(´・ω・`)-3

ぇ?ss?

てんぱっててそれどころじゃなかったつーのw

やっぱ初めてのところは緊張するねww

ちなみに変身もちゃんと覚えました(`・ω・´)!

報酬箱開けたら、おりかるとれなどと生命秘薬S・闘志秘薬Sでしたね。

不滅ドロップは残念ながらコア(´・ω・`)-3


ついでに言うとセロムは牛乳と蜂蜜ばっかりです。

死んじゃえばいいよムム君・・・・゚・(ノД`;)・゚・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼくはいつ載るんでしょうか・w・
つま 2009/07/18(Sat)20:04:34 編集
>つま
載りたいのか・・・(゚ω゚`)

何か面白いことしてください!!(`゚ω゚)-3
タカニョ 2009/07/18(Sat)21:01:38 編集
無題
おいらもいつ載るんでしょうか?
じゅくちょー 2009/07/20(Mon)19:38:10 編集
>じゅくちょー
載りたいのか・・・(゚ω゚`)?

何か面白いネタをください(´・ω・`)
タカニョ 2009/07/20(Mon)23:11:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]