忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろはろ。

ニョっす( ´∀`)ノ

LineageⅡを再開して早3ヶ月。
ありがたいことに、blog更新まだ~?との声が多いので、経験UPのイベントも終わって、ぐっと過疎ったテオンからお送りします<丶`∀´>
昨日INしたらヨギイベントが始まって?ました。ヨギの姿は視界に入らなかったけど居たんだろうか?
武器強化イベントとか期待させといてヨギって・・・素直にネタ切れって言うんだ、NCJ!

PC一同:こんな適当で大丈夫か?
FS:大丈夫だ、問題ない (`・ω・´)キリッ

問題は・・・あると思うが、まぁ気にしてなさそうだ。
少し乗り遅れた感のある流行にのってみましたが使い方あってるのかな・・・。
 


復帰してから、フレのひでちゃんことひであきん殿のツテでいつのまにかティアト固定1ゲッチュ(`・ω・´)

いざ参加したら、アルマナとかはるるんとか知り合いがいっぱい。
GBでうきうきを満喫している兼さんから、ネタだと紹介されたドンちゃんさんも居ました。
詳しく聞いたらネタ?ティアトだっていうじゃないですか。

僕はネタからは卒業したはずなのに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
まぁ80にもなってマジェで参加してる辺り、卒業しきれてないな・・・(゚ω゚`)

何度も行ってるのでティアトもいい加減慣れてきましたが、未だに道はわかりません。
PTLに着いていくの必死w
ティアト前の左右の装置?壊す時はすごい重いし、ティアト討伐完了ムービー後はクリエラとの戦いです。
唯一の救いは、弓でおっちぬことがなくなったことくらいでしょうかね・・・|ι´Д`|
ちなみにティアト初参加の時、リッコ様にその旨を報告したところ、

「やっと時代の最先端の端っこくらいに追いついたんだなw」

どうせっっっっっっっっっっっっっw
まぁ最先端突っ走ったことなんてこれまで一度もないわけなので反論もできないニョなのでした。

カレンダーも12月。
ウハウハだった経験値UP期間も終了してしまいましたね。
今回の3次転職イベントは、ニョにしては珍しく2キャラ分達成しました。

サブ猫とぷろふ(v_v。)人(。v_v)
(ちなみにフレの中には11人転職させたツワモノも居ます。なんだこの差は・・・w)
3キャラ4キャラめをあげるより、プロフを78にすることに力を注いだ結果・・・


無事火習得!


周りの多大なる協力のおかげです!!
先を見据えて育成された感がありますが・・・いいの!・・・いいのよ別に!!!
ちなみに猫は初心者¥切れた時点で飽きました(堪え性0)
つい最近マグナス範囲のえぐさを目の当たりにして、キングがなんだといじけている毎日です。
姫までは素敵なのにマグナス・ロードにはどことなく置いて行かれている感のあるキング。
ま、覚えたら素敵かもしれないですがね・・・w

あと、ようやくニョがNBになりまして、NBGKにウキャウキャしているわけですが。
オリンピアはまだ未参加。
あんまりPVP得意じゃないので、消化になる予定です。
当の本人より盟主さまの方がニョオリンをすごく気にしてくれている。

たぶん初めてのお使いを見てるような感覚だと思うw

でも、ワタクシ取っ掛かりがすごいとろいので、あれよあれよという間に11月も終わり・・・。

とある日のクラチャ

盟主:ニョ、オリン消化終わった?
タカニョ:まだ・・(゚ω゚`)今月はイベントもあることだし、来月からでいいかなぁ~と|ι´Д`|っ
盟主:そう言ってると、また来月からでいいやってなるよ。

ごもっともっw
明日から頑張る発言と一緒ですねw
何気に父親に叱られたような感覚に陥ったのは内緒です。
ごめんなさい、盟主様w
今月は早めに頑張る!!!

・・・夏休みの宿題みたいだな。

現在はサブサブ踊りを頑張っております。
フューリを覚えてやっふぉ~ぃしている反面、歌と比べてorzってなってる。
真っ赤なMOBを普通に狩れるとかマジ踊り反則だw
次はヴァンプまで頑張るます。A防具はタラムでいいって言うし、楽でいいにゃぁ。



で、話はぐっと変わるけど。
最近デス重のグラが増えてきましたね!!HuF萌えな私にとってはいい傾向だ!
デス重+デストロイマスク?が今の最萌アイテムです!IT's So Cool!
ぁ、でも、ダイナ+シャペロンも爽やかでいいよね!
DE装備には爽やかさなんて欠片もないので憧れます。
グラPTとか募集したら集まるかしら( ´∀`)?
シリ・プロフ・踊いればあとは全部グラでもどうにかなる気がするな!
やるからにはプロフや踊もHuF♂で固めたいところだが、プロフはローブだ・・・惜しい。

え?回復?なにそれ美味しいの?

HPが点滅してる?風やるからレイジで回復しれ!!!(ひどい)

ま、デス重やダイナ重クラスのグラ4・5人集めても見合う狩場ないか・・・w

クリスマス前に大型?UPがくるけど、クリスマスのエコクリイベントまたやってくれないかなぁ。
ヨギスクめんどくさいしドロップイベントの方が楽でいいよ。文字イベントかエコクリイベントをお願いします!
 




リアルはというと、明日は健康診断です。
現在は絶賛断食中・・・。
なにやら、初ばりうむを経験することになりそうですw
35歳以上しかやらないって聞いてたからドキドキだぜ・・・!

あと自分へのクリスマスプレゼント?にメガネを作ってきた(`・ω・´)!
・・・自分へのクリスマスプレゼントとか、言ってて泣けてくるぜ・・・w
まぁいいけどorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]