忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ、ごきげんよう。

にょっす。


夏はもー、なぁんにもやる気でないっすねぇ・・・

今年の夏は、なんだかすっきりしない夏になるって

コメンテーターが言ってたけど、ところがどっこい。

すっきりした夏なんて個人的には生まれてこのかた一度もなかったぞ。

すっとこどっこいがっ(`・ω・´)キリッ
PR
やぁやぁ、あっついデスね。

ニョっす。

どうにも夏は苦手・・・。

食欲激減で、ひたすら眠くなるのは毎年恒例となりつつあります、、、

今日も今日とて、庭で昆虫観察に勤しみつつ、今も相当眠いです。

まぁそれはいいとして、

リネネタでも更新しようかな、久し振りに・・・(←ダメっ子
こんにちわ、にょにょにょっす。

ぇ?やる気はあるのかって?

やる気はあるさ!気力はないがな!

もう、意味不明だ・・・

それにしても、暑くなってきましたね~。

エアコンの誘惑に負けまいとは思えど、

日中の暑さに負ける日は近いと確信しているよ(´・ω・`)

たぶん明日には負けそうだ!!!!

ブログもね~、

更新しなくても見てる人なんていないんじゃなかろうか(´・ω・`)?

と思ったりして・・・

とはいえ、ブログくらいたまに更新しないと

リアル友達やリネ以外の友達に「生きてるの?」とか聞かれかねない

それが現実(*ノノ)←別に照れるところではない


リネも5周年でなにやら間違った方向にはっちゃけてきてますが、

(関係ないが、ぽもなあがしおんはガシャーンしました)

よくもまぁ続いたもんだなぁ、途中サボったりしてたけどさぁとしみじみ思ったりします。

キャラLvとか晒してみる?晒すほど大したことないけどな。

キャラ名は晒しませんょ(´・ω・`)<恥ずかしいから!!!

79 シリエンエルダー
69 ウォーロック (サブクラス)
73 プロフィット
65 エルダー (なんかほぼザケン・レイド用)
64 ソードシンガー
55 パラディン (ドム重鑑賞用)
48 バウンティハンター
39 アサシン

こんな感じ。

あれ?

歴長・・・長いはずだ・・・?

まぁ・・・色々ネタに走ったりしてるし、このくらいのLvが身分相応かww
おはようございます、ニョっす。


庭のきゅうりが鈴なりで毎日毎日きゅうり食べてます。

まぁそれがなんだと言われればどーっちゃことないですけど(´・ω・`)


今日朝、髪を梳かしてるときに

「人間の性格がそのまま髪の色に表れたら、世の中もっと面白くなるかも・・・」

とか、頭の弱いことを考えてしまいました。

寝ぼけてたんだ・・・(゚ω゚`)

自分が何色になるかなんて想像したくないがな!!!

こにゃにゃちわ、ニョっす。


更新頑張るよ(´・ω・`)!

見てる人いるかはさておきな!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]