忍者ブログ
日々のあれこれを適当に晒しちゃうブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セブンイレブンに寄って、思わずロールケーキを買った(・。・`)

最近テレビでコンビニのすぅぃ~つ特集とかしてるから

流行?にのってみようかと思って( ´∀`)

買ったのは150円のロールケーキなのになぜかスプーンがついてきた。

スプーンで食べろと言うのか・・・

まぁ食べますけど(´・ω・`)

ぱくっと一口。


(*)・ω・)もむもむ


ミルク感が濃厚すぎてダメでした(゚ω゚`)

好きな人は好きなんだろうけどねw



オススメのデザートあったら教えてください(ノ)・ω・(ヾ)
 

PR


はろはろ。

ニョっす( ´∀`)ノ

LineageⅡを再開して早3ヶ月。
ありがたいことに、blog更新まだ~?との声が多いので、経験UPのイベントも終わって、ぐっと過疎ったテオンからお送りします<丶`∀´>
昨日INしたらヨギイベントが始まって?ました。ヨギの姿は視界に入らなかったけど居たんだろうか?
武器強化イベントとか期待させといてヨギって・・・素直にネタ切れって言うんだ、NCJ!

PC一同:こんな適当で大丈夫か?
FS:大丈夫だ、問題ない (`・ω・´)キリッ

問題は・・・あると思うが、まぁ気にしてなさそうだ。
少し乗り遅れた感のある流行にのってみましたが使い方あってるのかな・・・。
 

やぁやぁ・・・ニョッス( ´∀`)ノ

何ヶ月ぶりかの日記更新ですょっと。

リネ休止してからネタないなぁ~って言ってる間にブログの存在すら忘れてたぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スミマセン _/\○_

とりあえず生きてますんでご心配召されるな~!
(誰も心配していない)


昨日ウチ・ゴハン(http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/)でやってた

「豚とイカの黒酢あんかけ焼きそば」の手抜きバージョン作ってみました。

黒酢とかないから、餡はオイスターで(´・ω・`)

美味しかったけどこれ・・・

時間が経つと、、、食べるの辛いそう(゚ω゚`)

餡は多めに作りましょうネ。


あと、簡単1品料理(?)で

茹でキャベツに鰹節をお好み量振りかけて、ポン酢かけて食べると美味しいです。

ここ3ヶ月ばかりポン酢ブーム(´・ω・`)

なんとなく、お休み中。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
やぁやぁ、ごきげんよう。

にょっす。


夏はもー、なぁんにもやる気でないっすねぇ・・・

今年の夏は、なんだかすっきりしない夏になるって

コメンテーターが言ってたけど、ところがどっこい。

すっきりした夏なんて個人的には生まれてこのかた一度もなかったぞ。

すっとこどっこいがっ(`・ω・´)キリッ
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ひで]
[08/03 k]
[08/16 二ョ]
[06/15 Yes!Sevas!]
[05/30 ・]
[05/08 ニョ]
[05/08 ニョ]
[04/01 ・]
ブログ内検索
ふにふにしてちょ
音がでます。 ご注意ください。
ストレス発散のタネ
かうんたー

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]